CLIP STUDIO PAINT Ver.1.3.2 アップデータ公開

特に目立った機能は追加されてない気がする。カラーヒストリーパレットはありがたいかもしれませんね!
20140228


テトリスでダイエット

3分間テトリスを遊ぶだけでダイエットできるらしいですよ。なんでも欲求を抑えるとかなんとか…ただし性欲も抑えられてしまうらしい。やっぱりダメですね!
20140227


iOSアップデート

実行したらフリーズして工場出荷前状態に戻さないといけない羽目に…どうしてこうなった!
20140226


新生FFXIVG5トレジャーツール

友人に頼んだら作ってくれました。そのうち公開できるかもしれませんw
しかし、WEB上にすでにあるんですよね…なんとか差別化を図りたいものです。
20140225


全日本まくら投げ大会

世の中には変わった大会があるもんです。ドッジボール大会でいいんじゃないでしょうかね…?ドッジボールも大会ありますが。
「全日本まくら投げ大会」開催 伊東市
20140224


ネタがない

いろいろと探し回って結局何もないという…
20140223


無題

20140222


無題

20140221


FF14パッチ2.16

痒い所に手が届くみたいなアップデートですね
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|2.16パッチノート (2014/02/20)
20140220


無題

20140219



Top